ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
(o´・ω・`)またコレヵぉ。
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

題名の(o´・ω・`)またコレヵぉ。の意味ゎ・・・

自分の職にすこし萎えました(マタ)・・・(o´-ω-`)

今思えば経験値でルートとれた事なんヵソロだヶだしpq

武器庫とヵぃヶば同じ10mの経験値でUPする戦闘員とプリぢゃ・・・

速度が違ぃすぎる。+゜(PД`q)゜+。

まぁ少し文句たらたらなグータラプリのキララですヾ(゚∀゚)ノ゙

↑の中でもガンバッテプリ→ビショップになった人憧れちゃぅ・・・(o´=ω=`)(遠ぃ目

@3だヵらがんばってLvぁげたぃと思ぃます!!

まぁ今日ゎSS昨日セットし忘れてSS取れなかったバカでs(

すぃませn(´Д⊂グスン

って事でグチぃって終了☆彡..._〆(・∀・o)
スポンサーサイト
Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
120まであとちょっとだねb
MEも80レベ目指してまづゎ
頑張るヵらがんばってッ
瑠莉 URL 2007/07/21 00:30 #- EDIT
コレゎσ(・・*)も今デモヵな??悩んだコトぁるょw
レベ上がるスピードゎ他の職と違って遅くてィャ!!って思ぅヶド
ガンガって育ててぃくコトでヵなり愛着ゎ沸ぃてる(*^^)v
努力ゎ必要ヵもだヶド、BSゎ火力もupするし戦闘も楽になると思ぅょ^-^
ぁともぉ少しガンガだぁ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
ゅかちぃ URL 2007/07/21 00:48 #- EDIT
姫の集め狩りでルートを取り気まずかったことがある(
土日ガンバったら120いけるかな?
そして俺に憧れろ^^
ジアイ URL 2007/07/21 01:20 #ZoRGzwYg EDIT
BSまでがんばぁぁぁあー!!
ぇっと固定ジャクムのHPのURL教えと来ます!
http://1st.geocities.jp/zakumezakum/index.html
なのでよろしくでーす^^
注意とヵ載ってるので1度ゎ目を通してくださぃーww
アンチョマン URL 2007/07/21 06:24 #- EDIT
うちゎプリやってたとき吸わせてもらうみたいなのが
イヤで辞めちゃったんだよね^^;
でもBSさんと姫狩ったら吸わせてもらうばっかりでした(*ノωノ)
そんなうちもHB人形でふ(´ω`)
口楊貴妃口 URL 2007/07/21 07:18 #JalddpaA EDIT
んんんんんん
たしヵに私も幾度となく感じた不満www
駐車場で狩ってたころ一度だヶ4人で配置狩りして
吸わせてもらってる状態みたぃな時があって
その時ゎほんとぃぁでぃぁでほんとに辞めちゃぉぅかとも思ったんだヶど
それヵらゎその方法やめましたぁp(*≧ω≦)/
今ゎず~っと珠姫ちゃだヶど、アンチョと私の狩り方って
集め狩りじゃなく半分この配置狩り(*'_●'*)ゞデシ!
148レベくらぃの時で自給14mくらぃだったぉ♪
それもね・・・アンチョより私のほがちょっとだヶ倒すのはやぃっぽぃってぃぅのゎ内緒♡
だヵら頑張ったらそれなりの結果ゎつぃてくるヵらガンバ!!!"o(・`∀´・)キュ!
みゅう URL 2007/07/21 21:46 #- EDIT
瑠璃チャ>ぁぃ!! 弱音はかないでガンバルーw

ゅかs>ゅかsもですかー(´Д⊂グスン
BSなったらぅちでもヤル気でるヵな??
ゅかs目指してガンバル!!アドバイスぁりまと!

ジアイ>ムドの図太さなら平気だぉ^^
てヵ土日林間ねb
ジアイってBSぃたっヶな・・・??w

アンチョs>ガンバリマ><
目通しときま!ぁりですw

雛c>ぇ 雛cもプリやってた事ぁるの!?
てヵ姫でBSが狩ったらすごそぅだなぁ('A`
HB人形ぃっちゃダメ!!w

みゅうs>みゅうsもですヵ!!
ゥチも駐車場ゎそんな感じでした。+゜(PД`q)゜+。
武器庫でも・・・(ry
珠姫の自給すごぃ('A`
姫で狩るとNLょり早いのヵぁ・・・
もぅ120までがんばりま><
そんで強くなってゃる(ノ∀`*)
みゅうsアドバイスぁりでした!!
きらら URL 2007/07/25 11:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/42-969ff4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
