ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ギルクエ・・・と
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

最近ギルクエはまってます(o´∀`)

でも砂時計にギルマスなんでサブでギルクエ(ノ∀`*)

砂時計でもギルクエしたぃんだヶどね(o´・ω・`)

もぅちょっとしたら出来そうです★

んでまぁ『グルグル』ギルドでギルクエしたとき!
20070728224815.png

20070728225012.png

20070728225102.png

こんな感じで楽しかったです(o´・∀・`)

今度ゎ砂時計でやりたいものです(*´・ω-)(-ω・`*)ネー

でゎこの辺で!!

ぁ、PC取り返せました(ノ∀`*)



ずっと前に2人引退しました。
この前は自分にとってすごく仲良しだった人が引退しました。
今日は元国王で、元仲良しだった人が引退しました。



元国王の人は嫌な別れ方をしてそれっきりでした。

だから引退と聞いた時

「最後にでも会って置きたかった」

って思いましたね。

もうこれ以上後悔や悲しくて辛い思いはしたくありません。

その人の事情ってのもあるから仕方が無いかもしれません。

でも、心の中で戻ってきて欲しいとか思うものです。

引退した方はこれを見て少しでも心を動かして貰えればいいな。

って思って書いたキララでした・・・。
Category(めぃぽ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/47-298cc54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
