ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
めぃん育成!!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日ゎめぃんをまぢめに育成(o=ω=)b

ノーチケだヵらすこしきつかった・・・(少しどころでもなかったorz

てヵまづ、サンタのサマさんヵらプレゼントもらったo(*>ω<)o
20070729215107.png

('A` 夏のサンタsにご注意を・・・

んで今日ゎ理数sとケンタにこもりましたb

そしたら拡声器でBN募集ってなってたんだっヶな?

そんで理数sが突っ込んだ!

自体ゎここヵら発展(o´;ω;`)
20070729215506.png

@の方でSSとったとヵ言われたんで貼られる前にはりました!

(o´・∀・`)やったねb(なにが

まぁ理数sも誤字多かったヵら誤字PTとヵ言ってたなぁ・・・

んでチャットしながらも・・・つぃに・・・

20070729215817.png

ちがwwwww

20070729215940.png

こっちこっち(・ω・A;)

117ですヾ(`Д´)ノ 4次まで@3!!

まぁ・・・ 4次・・・

ヤル気なくなった('A`

まぁ色々なためがんばりますヶど!


ノーチケとヵヤル気なくすー('A`

んでLvぁがってヵらも狩りしてました!
20070729220807.png

5時間ぐらぃ狩りました!!

お墓6回ぐらいしました!!

毎時-1%づつ減っていきます!!

・・・・・・・・('A`

ノーチケでも死ななかったら35%ゎたまってた(PД
なのに・・・ 狩っても狩っても15%!!!

ちょ! NEXONこいやぁ!!

しヵもNEXON ID今変えられないヵらPぃれられなぃし・・・

メルなぃヵらP買えないし!!

もぅ当分Pぃれなぃでがんばりますゎ('A`

んぢゃ今日ゎここらへんで!!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

ぉまヶ
20070729220922.png

ちゃんと貼りましたよ!! サンタさん!!
Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
アップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
@3レベで4次だね^^
がんばってねぇーー^^
アンチョマン URL 2007/07/29 22:24 #- EDIT
LvUP。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
きららしゃん死にすぎだょぉpωq
今度お守り贈ります(ΦωΦ) フフフ
4次までもぅ一息がんば!!w
口楊貴妃口 URL 2007/07/30 02:16 #3/VKSDZ2 EDIT
レベUPおめぇ(((
ウチもそこで
死んだ(◎´・∀・)))
120までもうちょいがんばぁ(∀)
瑠莉 URL 2007/07/30 11:35 #- EDIT
ォメデト-!!vv

ぁともう少しゃね(*´▽`*)
麻耶 URL 2007/07/30 22:35 #DDUGuZdo EDIT
アンチョs>[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
@3地道にがんばりまーw

雛c>|。´艸)тндйк уoц☆
だってケンタが悪ぃーpq
ぅちのためにP使うなんてもったいなぃΣ(;゚ω゚)乂ダメ!
ボチボチがんばるーw

瑠璃チャ>☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
瑠璃チャのLvぢゃまだキツイでしょ(''
チョビチョビぁげてきまーw

麻耶c>(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
もぅ少し・・・ぁげる気が(o´;ω;`)

きらら URL 2007/07/30 23:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/48-05258a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
