ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
2日目・・・orz
こんちぃー

ゆとり教育ぢゃなぃヵら土曜は4時間授業で登校(o´-ω-`)

しヵも今日テスト('A` 

今日ゎ2時限目しヵなぃから少し楽だったヾ(゚∀゚)ノ゙

しヵも大ッッッッッッ嫌ぃッ数学がなぃヵらますますok!!

理科国語共にスラスラっと解けました(ノ∀`*)(国語のテスト時間足りなかったなんて秘密

ァル程度解けたからぃぃゃ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

んで数人でマック直行(σ-ω-)σ

遊んで解散☆ミ(o*・ω・)ノ

その@ゎお決まりの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)























就寝(ノ∀`*)

もぅプロフィールとかに 

Q,ぁなたの特技ゎ? って聞かれたら

A,寝ること  しヵなぃね゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

特技がぁって めでたし、めでたs(Д`;(○=(゚∀゚*)

続きゎバカガルに貰ったバトン(o`・ω・)ゞデシ!!


★回す人5人決めて★

はたしてこの不定期ブログ見てくれてる人ぃるのヵ・・・
訪問者リストに載ってる人採用しちゃぅヵ!! (違
とらち
ストs
ピィチc
雛c
アグs

★その人達の第一印象は?★

とらち→カモでヵァィーw ox xo仲間ヾ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ストs→1度話してみたいと思った人(o´-ω-`)b
ピィチc→ヵゎィィ積極的?な女の子ヽ(*´∀`)ノ
雛c→思ゎず惚れちゃうDKさん(o-∀-o)
アグs→なんでこの人フリマで・・・(ry

★今はどう思う?★

とらち→今でもカモでヵァィー
ストs→友達になれてょヵったb
ピィチc→お話がオモシロィ女の子(・∀・*)
雛c→廃人でヵッコィィDK女の子(。-∀-)
アグs→廃人弓ランカーぉめ!!

★バトンを回してきた人は?★

バガルレックス(アヒャ

★その人の第一印象は?★

メーガーネー(ms
気が合う人(ノ∀`*)

★今は どう思う?★

バカヾ(゚∀゚)ノ゙ In率増やせ

★これから どうなると思う?★

大バカになること間違ぃなぃ!!(Д`;(○=(゚∀゚*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

またまたガルがくれたバトン(o´-д-`)-3

Q1 小さな頃の夢は? 

お姫様って言ってた気が(ry

Q2 その夢は叶いましたか?

ムリがぁるでしょwwwwww

Q3 現在の夢は?

薬剤師(ノ∀`*) まぁ福祉関係

Q4 宝くじ3億円当たったら?

世話になってる人を幸せにする(。-∀-)ニヒッ♪

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

んーメルヘン ぅそです('A`
雨が降ってくるんぢゃなくて金が降って来る様な世界ヽ(*´∀`)ノ
@学校がなくて仕事も無ぃの

Q6 昨晩今日の昼寝で見た夢は?

んー・・・
なんだっヶ?ヾ(゚∀゚)ノ゙

Q7 この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

とらち
ストs
ピィチc
雛c
アグs
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ
Category(未分類) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お姫様吹いた((((
金が降ってきたらやほーいだね(’
kakdjs URL 2007/05/26 21:48 #JV4d0yz. EDIT
ゥチの印象凄いな…w
PC内だけだよ、馬鹿やってんのw
まぁ、楽しければおkなのさヶヶヶ'`'`ハハ((´∀`))ハハ'`'`(ぁ
そぅそぅ、馬鹿じゃなくてアフォって言っておくれw(何
がる URL 2007/05/26 22:35 #3cLm9RII EDIT
特技ぁびちゃんと寝ることだってーこまったなー><
ぁび URL 2007/05/27 18:03 #- EDIT
キララの最初のイメージ>大人しかった。今現在。魔王

('A
んー怖い②(
どこかのへいの上で寝ている猫 URL 2007/05/27 18:30 #- EDIT
kチャ>だヵら所詮小さぃ子の発想なんだy!
ゃほーぃヾ(゚∀゚)ノ゙だね

がる>裏がぁるのヵ(’’怖ぃ怖ぃ
人生楽しヶりゃokokヽ(*´∀`)ノ
んぢゃこれヵらもバカってょぶぉ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャヒャ

ぁびc>っちょwww なんヵ違うってwwww

どらs>どらsの第一印象:大人しい 今現在:怪獣。
怖ぃ怖ぃ
きらら URL 2007/05/27 22:38 #- EDIT
何っ?!

いつもケィタィからみてるんですが更新されてた∑( ̄口 ̄)

今さっきまでゎ一番新しいのが2日前のだったのに...

どぅなってるんだケィタィィィィィィ(((゜д゜;)))
きちゅリン URL 2007/05/28 00:12 #iC34T0a6 EDIT
きちゅリンs>(((((( ;゚Д゚)))))エェェェェエェ!!
もしヵしてページが違かったり!?
どぅなってるんだろ(゚Д゚ノ)ノ
きらら URL 2007/05/28 21:14 #- EDIT
明日ゎテストだ~(TT_TT)ドバ-ッ

多分誤差(?)だと思ぃます(ノ_・。)
よくぁるしぃ\(゜□゜)/

まだまだ弱っちぃです...
ぁと1レベでやっと一区切りです

てか.ぃっィンできるのゃら(><;)
きちゅリン URL 2007/05/29 16:25 #iC34T0a6 EDIT
きちゅリンs>テストガンバです((((((゚Д゚ ;)))))
言っちゃ悪ぃヶど・・・
多分それ壊れてるヵと思ぃまs(Д`;(○=(゚∀゚*)
Lvァゲガンバです(。-∀-)
ゥチゎ今が一区切りヵなヽ(*´∀`)ノ
もしヵしてきちゅsIn率減ってる系ですヵ!?(’’
きらら URL 2007/05/29 17:58 #- EDIT
も~現国ムズムズ(ノ_・。)

2ヶ月しか使っとらんのにィ(((゜д゜;)))メェル.電話.テレビできるから良しとしよぉ((

今ゎテスト中なんでinできなぃんです(><;)
テスト終われば部活も本格化してきますでしょうし...以前の様に毎日3時間!とかゎ稀にしかできなぃですね(-"-;)
でも.続けてくつもりでっす(・ω・)/

inした時間をできるだけ無駄にしなぃ様に心がけマス(≧▽≦)ゞビシッ

区切りついたらサブ作ろうかと思っています
暇な時とかにちょくちょく手をつけていこぅと(
近距離職をやってみたぃだけですがヾ( ´ー`)

もちロンお手伝い優先でゃります(゚∀゚)アヒャ
きちゅさん URL 2007/05/30 12:11 #iC34T0a6 EDIT
きちゅリンs>現代ファイトです!!
てヵテレビみれるとヵぃぃなぁ(’’
ゥチのゎメール、電話、アプリ、EZ。。。
きちゅsもトゥトゥテスト来ましたね><
テストも部活ガンバです(ノ∀`*) (ゥチ帰宅部w
メィポInしたら何したらぃぃヵ解らなくてムダに雑談するャッが(σ-ω-ココ)ぃます!!
サブってメィンが飽きたらぃぃですょね(・∀・*)
キララに飽きたらょくサブぃってました(。-∀-)ニヒッ♪
それぢゃぁきちゅsが暇な時お手伝ぃ頼みます!!ヾ(゚∀゚)ノ゙
きらら URL 2007/06/01 20:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/5-a1e47d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
