ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
8月!!
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

今日ゎ8月の始まりですね(o´∀`)

学校の宿題を消化してぃきましょー!!

ってぃっても自分ゃりませんが(o´-ω-`)-3

てヵ今日NEXONヵらメールぁって・・・

NEXON ID PWの件が解決しましたー(ノ∀`*)

自分のIDに異常がぁったみたぃでできなかったそーですb

NEXONが新しく更新してくれた為できましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

んで明日Pぃれよぅかと思ってます(・∀・*)

んぢゃ日記ー★ミ

今日ゎほどんど露天してました

んで ビシャスやることになったヵらぃった(o´-ω-`)b
20070801010826.png

ってゅーヵ質問なんですヶど・・・

SSをきれいに縮小ってどぅやるんですヵ?

もし知っていれば教えてください(○ゝω・)b⌒☆

んぢゃビシャスの続き!(
20070801011103.png

だいぶ慣れました(ノ∀`*)

お墓なんヵもぅほとんどしません!!

前ゎカナリお墓してたのが懐かしいです(o´∀`)

んで整形するヵしなぃかとか髪型変える変えないで色々回ったりしました

結局変えないっぽぃんですがね((

それとお知らせです!!

明日ヵらちょっとガンバって狩りしょぅヵと(・∀・*)

ただぃま20%なので60%までゎぁげたぃなヾ(*゚∀゚)ノ゙

って思ったキララでした!んぢゃ今日ゎこの辺で!!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このたび、メイポに半年振りに復帰することになりました^0^もしともろくに空きがあったら登録の方をよろしくお願いします><後、もぅ持ってるヵ分からないけど、魔の装備を何点ヵを貸したのは持ってますか?^0^;ぉれのブログヵメイポで返信をお願いします><
xX狼神龍Xx URL 2007/08/01 12:17 #- EDIT
IDに異常あったnだ;

レベ↑がむばってねb
SS収縮ってクリックしたら
見れるってやつ?
瑠莉 URL 2007/08/01 12:23 #- EDIT
サムネイルの事かな?

まぁ、サムネイルのやり方を('A`
知ってると思うけど( ^ω^)

ファイルアップロードを開き
(SS等をアップロードしていなかったらアップロードする)
その時[サムネイルも作成する(jpg,png)]のチェックが付いているか確認。
そしてうpロード

ファイル情報の方に
うpロードしたSS等が出たら
記事を書く(サムネイルを使用)
を押す( ^ω^)

そうすりゃお望みのが出来るはずbb
がる URL 2007/08/01 12:37 #3cLm9RII EDIT
解決してよヵったねぇー^^
サク買ってレベ上げしてビショップだぁぁぁ!
SSの縮小ヵー
サムネイルって方法ゎ↑のコメの人の方法だね^^
俺ゎ全部『JTrim』ってソフト使って縮小してブログのサイズに当てはまるようにしてうpしてるょー^^
アンチョマン URL 2007/08/01 12:49 #- EDIT
めいぽっておいしいんでしょうか
すとさん URL 2007/08/01 15:03 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/01 23:49 # EDIT
狼s>ォヒ━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━サァ!!
復活ヾ(*´∀`*)ゞ オメデトォー
貸してもらった魔の武器チャント持ってます(*^^)b
今度返しにぃきマ━d(ゝω・*)━ス!!

瑠璃チャ>ぁぃw ガンバリマゥw
んーサムネイルぢゃなぃやつ><

ガル>すまなぃ サムネイルゎできる((
わざわざ説明ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

アンチョs>解決してなかったら少し引退考えてました^^;
サク買ってヤル気出ればぃぃんですヶどね・・・
SS縮小のソフトぁりですw
このソフトで望みのができました(ノ∀`*)

きょーちゃん>くぃものぢゃなぃ('A`

非公開s>ラヂャー 少し寂しいものだぬ・・・
きらら URL 2007/08/02 00:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/50-3b712c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
