ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
4周年ッ(ノ∀`*)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日ゎ4周年のめぃぽ武器がでましたね(○ゝω・)b⌒☆

実際なにヵら何がでるとヵも分かんなくてほぼ新MAP探検

まぁ毎度の事だヶど初期画面変わってましたね
20070801234738.png
ちょっとヵぁぃw

そんでInしたらビックラ!!

頭に変なの
20070801234909.png

頭さえちゃった!!(違

紅葉477個もらいました(ノ∀`*)

んでInしてすぐにゴマゴマに座ったんですけど違和感が・・・
20070801235051.png
座り方に違和感がね・・・

前と違くない?(''

自分この座り方きらぃです(o´-ω-`)

んでルディ→オルビスに行く途中スイカダンボールみっけ
20070801235213.png

レイやっても1しヵくらわなくてマジッククローしたら普通に1kでました・・・

トホホ・・・。・゚(´pωq`)゚・。

んでオルビスヵらアナスタシア?(違

まぁ砂漠ぃきましたヽ(*´∀`*)ノ

アラジンで('A`
20070801235345.png
なんヵカワイーモンスターいましたw

@王宮見つけたんだヶど中は入れなかった・・・

んでMイヤリングクエ受けたんだヶど・・・

火ぶるヵら出る書がめんどくて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

ワンワン地獄湯でソロしてました・・・

んで8対狩って飽きた((

その@スイカ鬼沸きの場所を友にもらったので種集めb
20070801235734.png

不思議なスイカの種以外を200個にしました(ノ∀`*)

鬼沸きだったヵら早ぃ早ぃw

でも緊急メンテの@スイカ鬼沸きゎ無くなったとさ;;

そんで緊急メンテをはさみ・・・

なんヵ花火(o´-ω-`)

火薬をNPCにぁげてそれがたまると↓の様な事が何度も起こります!!
20070801235854.png

モンスター強いけど接触とヵ魔法攻撃は30以下っぽヵったです
20070801235937.png

ドロポゎ紅葉、1周年記念ケーキ

なんで4周年なのに1周年なのヵゎ不明。

その@どこだっヶ・・・

まぁ雪の国ぃきました!!(名前忘れた

その途中にセレに椅子自慢ヾ(*゚∀゚)ノ゙
20070802000205.png

種で当たっちゃいました(ノ∀`*)

こーゅー物に関してゎ運のぃぃキララですb

まぁもぅネタぎれなんでヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

↑ブログランキングに参加しました!!ょヵったらクリックょろ(ノ∀`*)
Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
椅子いいな><
MEもほしい・・・;;
瑠莉 URL 2007/08/02 00:55 #- EDIT
ぅは♪
あたらしぃイス(*゚Д゚)/ダー゚+。
うらやますぃ。゚(゚つД⊂゚)゚。

ジャクム∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
またこの次もがんばろぅね♪
みゅう URL 2007/08/02 11:15 #- EDIT

まだ持っていただけてたんだーマジ感謝です>_<ワラ
今度取りに行きま~す♪
ってヵかわいいキララsがカワユイいすに座って余計にかわいくみえますね^3^
メイポの中でもよろしくお願いします。
xX狼神龍Xx URL 2007/08/02 11:35 #- EDIT
4周年?何それおいしいの?
見てみたい気もするけど興味もないぜ。
なぜなら再インストがだるいから
すとさん URL 2007/08/02 14:41 #- EDIT
キララ萌え。みうs。。。
明日ホンスタいこうね!
ちょんちりー・・・ URL 2007/08/02 21:23 #- EDIT
早くィンしたぃな!!
でも.明日ゎ合宿用意
明後日ゎ祭り
明明後日ゎ合宿だから
最低10日ゎインできなぃのさ


キララ

ギザカワユス(
きちゃ URL 2007/08/02 22:24 #6/XmwYDM EDIT
瑠璃チャ>種集めがんばってbb

みゅうs>スイカ鬼沸きのおかげです(o´∀`)
次回もがんばりましょw
本日ゎ(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマデシタ

狼s>持ってるに決まってるでしょ(ノ∀`*)
てヵ椅子がヵヮィィだヶだって(oノωノ)
こちらこそ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

きょーちゃん>食べ物にすんなwwww
1%でも興味が沸いたら再インストールしよう^^

チョンリー>風花のが萌え(o´∀`)
明日ホンスタだそーね!!

きちゅ>ぅぁー(’’ 予定ギッシリだね;;
Inした時ゎ遊ぼー(ノ∀`*)
てヵきちゅ今から熱計ってみようか!!!!!!
きらら URL 2007/08/03 00:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/51-abb21765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
