ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
睡眠4時間('A`
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やけに眠いキララデ━d(ゝω・*)━ス!!

まぁ昨日ゎジャクムぁりました(ノ∀`*)

遅刻っぽぃ感じでぃったのゎ秘密((

ジャクム集合してる途中フレリン消えました・・・

1年2ヶ月してきたフレリンヾ(*゚∀゚)ノ゙ 長い長い

でも相手の人ぁまりInしないのよね(o´・ω・`)

1ヶ月1回orなし・・・・orz

まぁ話ゎジャクムに移り・・・
20070803001230.png
いつもどおり必死です;3;

ジャクム自体まだ2回目なんですヶどね((

んで薬ケチル=墓ってのを覚えたので今回ゎガンガンPェリ!

そしたら・・・
20070803001440.png
初突破出来ちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しヵもAレイも都合よくでて・・・

(σ・ω・)σゲッツしちゃぃました(ノ∀`*)

生存者のSSですヽ(・∀・` )ノ

20070803001749.png
F3大好きですぃません

みゅうs、モモsにつられちゃった(oノωノ)

そんで今日スイッチが入ってがんばって狩りしました(o´・∀・`)b

途中面白いのみつけた
20070803002130.png
キララ宛ての暑中お見舞いだヾ(*゚∀゚)ノ゙(違

ドァだしたところにたまたまスイカが沸いて名前が載っただヶでし★

ちょっとした暑中お見舞いにぃぃヵも?(笑

狩り終わった@ゎめぃぽ武器ドロポさせにぃきました!

狙ったのゎ盾b        でませんでした('A`

飽きたからやめようって事になってルディぃって・・・

イベントガイドに紅葉かつあげされて・・・(違

唄sとばったり(・∀・*)
20070803002611.png
双子ですか・・・

そっくりでおもしろいwww

その@リス行って やることなくなって雑談b
20070803002727.png
遊びでこんなことしました(ノ∀`*)

意外と難しいのよ!!(

んで連鎖おちして終了o(●´∀`)o

はぃ、ネタ切れ((

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
突破☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
もしかして初突破だったのヵな?!
Aレイもオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
すいか割り必死にやってます;;
アンチョマン URL 2007/08/03 01:08 #- EDIT
ジャクムオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
突破&Aレイオメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
また次回もいっしょに突破しよう(Ь′ε`*)ЙЁo
みゅう URL 2007/08/03 14:52 #- EDIT
ジャクムおめ
ちょり URL 2007/08/04 02:24 #- EDIT
アンチョs>初突破デ━d(ゝω・*)━ス!!
[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛
すいかわりガンバ!!!

みゅうs>(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマデシタ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
一緒にがんばりましょー(○ゝω・)b⌒☆

チョンリー>☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
その他化けててゎヵんなぃwwwwwwwww
きらら URL 2007/08/04 02:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/52-f28c06db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
