ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
みんな変態(o´;ω;`)
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日もがんばりました!!

いつもと変わらず墓たくさん

今日ゎ8回おとしました(o´∀`)

まぁ無事に・・・ぅn
119.png

ぁがりましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

明日120にする予定!!

なんたって賭けてるヵら(o´∀`)

んでまぁLvぁがるずっと前にギルクエb
20070805002942.png

れたすゎボクです(ノ∀`*) 2PCでがんばりますた

んでボスのとこで記念撮影!!
20070805003128.png
お手伝いさんも含め[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛

楽しかったネ(○ゝω・)b⌒☆

んでLvがぁがりそーだなーってとこでビシャスb
20070805003333.png

意外な高額ドロポ!!
20070805003540.png

そんで6%ぁげて眠くなったヵら終了(ノ∀`*)

まぁぅn・・・眠い!!

って事で(つω-*)つ【☆オヤスミ☆】

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
120したらおせーて><
るり URL 2007/08/05 03:16 #- EDIT
ちょうんりさん愛されてます><
ってかちょうんりになってましたよきららさん…(´;ω;`)誤字乙 みす
きらら愛してる結婚しよう!
ちょんり URL 2007/08/05 07:54 #- EDIT
瑠璃チャ>今日ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ちょうんり>だってブログにちょうんりなってたヾ(*゚∀゚)ノ゙
きららも愛してるヶど浮気ぃくなぃ!!!
きらら URL 2007/08/06 00:35 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/54-1bcc0266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
