ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
(oノωノ)キャー
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日朝7時に目が覚めました!!

120ガンバルって言ったら・・・

時間帯違うけど2人が叫んでくれました(ノ∀`*)
20070805235722.png
がんばるねー^^

んでまぁケンタ飽きたヵらデンデン狩ってー(中身ゎケンタw
20070805235825.png


んで風花に頼まれた事やり終わってー(ノ∀`*)

その@風花とフレリン付けてー!
20070805235931.png


120目前に夜空ヵら豪華なプレゼントもらってーヾ(*゚∀゚)ノ゙
20070806000038.png
夜空ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

その@すぐに99,98にして

キノコ神社にぃき青キノコでLvUp
120.png
(oノωノ)

4次するまで内緒にしようとしてたらギルメンに叫ばれてばれましたヾ(*゚∀゚)ノ゙
20070806000550.png

[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛

んで4次するとき10m払うのがぃやだったヵらETC集めることにb

レッドドラゴンゎゲットできたヶどグリフォンがなかったヵら・・・

仕方なく払うことに((
20070806000743.png

44階だと分からず40階ヵらくだってました(

20070806000846.png


これによって無事に4次できましたヽ(*´∀`*)ノ
20070806000951.png

20070806001418.png

みんな本当ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

その@リザクエのことが頭に入ったのでジェネなしに行ってみる事に。
20070806001558.png

20070806002118.png

その@リザクエ忍耐やってー・・・
20070806002208.png
暗ぃwww

んでゴールまでたどり着いたんだヶど
20070806002315.png

足場がコインの場所しヵ無くて・・・

飛んでも距離が足りなくて諦めかけたんですょ。・゚(´pωq`)゚・。

そしたらなんヵワルメンの洞窟の1歩手前の場所にチョーでる一つ目の鳥?が

きてゥチに体当たりして来たんですよ!!

んで下に落ちちゃってさ!!!

そしたら頭がピカーンと閃ぃて・・・

その鳥が飛んできた時に技と食らってその弾みでゴールまでぃヶるんぢゃないか

って思えてやってみました!!!

そしたら・・・
20070806002708.png

クリアしちゃぃました!!!!

(ノ∀`*)なんたるマグレ。

そんでセレを実験台にさせてもらって・・・(

ゃってみました!
20070806002828.png

20070806002906.png

快感゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぁ、そぅだこの@にも叫んでくれた人ぃたんだった
20070806003103.png
[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛

んで張り切りすぎて眠くなったんで露店放置することにb

明日ゎジェネとヵ習得出来たらぃぃな(o´∀`)

ってことでジェネゎお手伝いさん募集します;3;

まぁ眠いんでねまーすw(つω-*)つ【☆オヤスミ☆】

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((

Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
120レベ&4次おめでとおおおおお
いいなぁ><
ジェネ取得したらみしてねンb
これヵらもMEの憧れの
キララチャンでいてくだし!!((('
るり URL 2007/08/06 03:00 #- EDIT
4次おめでとう!

懐かしいなぁ。。俺も4次前は頑張って狩りして
なった時は嬉しかったのは今でも微妙に覚えてるかな(

こっから萎えないであげるのが大変かもしれないけど、
頑張って素晴らしいBSになってください
すとさん URL 2007/08/06 03:53 #- EDIT
4次おめでとう( ^ω^)b
これからもレベル上げがんばb
kakdjs URL 2007/08/06 06:36 #JV4d0yz. EDIT
ぉー4次オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
エンジェルレイもぅ覚えたヵな^^?
IN時間がちがぅのヵ・・・拡声器まったく気付きませんでした;;
アンチョマン URL 2007/08/06 12:06 #- EDIT
4次転職(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

ゥチもそのぅち4次転職









・・・できる気ゎしなぃ('`
麻耶 URL 2007/08/06 21:22 #DDUGuZdo EDIT
瑠璃チャ>ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ジェネがんばるネ(○ゝω・)b⌒☆
憧れだなんて(oノωノ)憧れでぃる様にガンバル!!

きょーちゃん>[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛
ソ ロ ソ ロ め ぃ ぽ 復 帰 し よ う か ! !
早速持って萎えてます。ショボィBS目指してガンバリマス!!

kチャ>☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
もぅぁげれなぃヵも^^

アンチョs>(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
Aレイは最初に覚えた(σ*´∀`)σyo☆
アンチョsって何時ごろInしてるんですヵー?w

麻耶c>|。´艸)тндйк уoц☆
4次目指してガンバ!!! 応援してるヾ(*゚∀゚)ノ゙
きらら URL 2007/08/07 00:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/55-a44c4df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
