ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
4次から1日が(ry
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

4次してヵら1日がたちました!!

今日ゎバハを取得しにワイバーンへb

狩り始めてすぐに・・・

haka.png

墓・・・

今日2回やったヵなヾ(*゚∀゚)ノ゙

20070807004002.png

りいさんもお墓して面白かったです(・∀・*)

そんで1時間で25個?集めてバハ(σ*´∀`)σゲッツ
20070807004137.png
ドーンとあげたぃヶど・・・

残り1ゎジェネって決めてるヵら15秒でがまん;3;

バハぁるくせにサモンつかってま((

そんでめぃぽしゅりが手に入るって情報を確かめにぃってきました
20070807004314.png

でませんでしたヾ(*゚∀゚)ノ゙

色々聞いてみたら・・・

あぁ、ぁれデマでしょ。 嘘なんじゃない?

しヵ帰ってこなかったorz

ほしヵったなぁ・・・めぃぽシュリ(o´・ω・`)

まぁ今日ゎこれだヶです!!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((

Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理者の承認待ちです
  2007/08/07 02:15 # EDIT
きららcお久しぶりw
4次(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

はちゅみ URL 2007/08/07 11:59 #- EDIT
4次オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
次ゎエンジェルレイげっちゅ(*゚Д゚)/ダー゚+。
みゅう URL 2007/08/07 16:09 #- EDIT
今度一緒に狩しましょ~w
まぅ URL 2007/08/08 17:45 #K3VsDgnM EDIT
瑠璃チャ>4次までがんばって!!
なるべくお手伝いするぉ(ノ∀`*)

はちゅみc>おひさ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ はちゅみちゃんもガンガ!!

みゅうs>☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
Aレイぁるヶど・・・リザ、バハ、ジェネぁげたらぁげられなぃ;
121になったらぁげま!!

まぅちゃん>しよーねw
きらら URL 2007/08/09 00:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/56-a442fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
