ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
カニバ!!
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

なんヵ騒がれてるモンスターカーニバルに行ってきました!!

*ルール説明*
・10分間モンスターを倒しカーニバルポイント(CP)を多く獲得したチームの勝利

・召還獣、スキル、守護物を選択でき、TABキーとF1~F12を使うとより早く選択できます

・モンカニ中は死んでも経験値が減りません
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

つまり!!
30ヵら受けれる。ルディクエ35ヵら
死んでも経験値へらない 好きなだけ死ねる
薬も使わない ルディクエ使いまくり

ルディクエ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

これヵらゎカニバの時代っぽぃです・・・ヾ(゚∀゚)ノ゙

んでカニバ中にでてくるコインを50個拾えばネックレスもらえちゃぅ(σ*´∀`)σyo☆20070809001041.png

ヾ(*゚∀゚)ノ゙ INT+1なってもなぁ・・・

カニバ飽きたヵらめぃんで花火ソロ!!
20070809001322.png
ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

まぁソロでかれたらの話。 横多い((

(o´・∀・`)-------------------キリトリ----------------------(´・∀・`o)

ここヵらゎ今日の話!! ↑までゎ昨日(

日付変わっちゃったのゎ気にしないヾ(*゚∀゚)ノ゙

今日2人に叫ばれちゃった(oノωノ)
20070809001649.png

改めてアッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪

その@友ヵら甲冑のお誘いがぁっていきました(ノ∀`*)
20070809001837.png
3人PTで時間かかったヶど15%もたまってぅまぅまでしたw

そんでサブを育成して16Lvになったヵらやめましたb

一応戦士ヾ(*゚∀゚)ノ゙

んで夜になって2人殺害(違
20070809002141.png

もちろん実験台(o´・∀・`)b

Q,同時に2人生き返らせることは可能?
20070809002320.png

( ゚д゚)どっちも生き返った

ってことで A,可能。

だヶど問題発生。

生き返らせたぁと・・・
20070809002457.png
浮かんだままwwww

2人の浮きが直るまでゎやく2分かかりました

ちょっと チョット(

これぢゃ接触で死ぬ相手がぃたらリザした@大変ぢゃんwwww

まぁこの時だヶだったのヵもしれなぃヶどヾ(*゚∀゚)ノ゙

んぢゃ今日ゎこの辺で★

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((

ぉまヶ
20070809002740.png
ぉめでとぅござぃます!!
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ずっと前の日記見たんですけども
スイカの鬼湧きってどこですか(゚Д゚)
斬り蕪大根 URL 2007/08/09 09:33 #- EDIT
斬り蕪大根s>ドゥモァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ちなみに鬼沸きスイカゎメンテで消えました(o´;ω;`)
きらら URL 2007/08/09 22:24 #- EDIT
きららSSとるなら先いってよ(・ω・`)
裸とられちゃったぢゃないk(ry
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まぁ今後ともギルドヨロヽ(゜∀゜)丿シクヽ(゜∀゜)丿ネ
浮( URL 2007/08/10 23:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/57-1d92278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
