ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
さょぅならo
約1年間ヵな?

ぁりがとぅ・・・o




Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日・・・





























約1年ぶりに髪型変えました!!

ょく飽きなぃね とヵ言われるヶど・・・

すごく気に入ってた(oノωノ)

でも気分転換に変えてみましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

ばぃばぃo クローバ。・゚(´pωq`)゚・。



20070814002923.png


まぁ今日の日記ヵら★ミ

今日風花ヵらスイカBOXがなんとドゥーム通用ってことを聞きやってみましたb




20070814003121.png


しヵもBOXに戻ってもBOX動くって言うミラクル((

もしスイカBOXが動ぃてたならそれゎチートぢゃなくてドゥームです!!

誤解しちゃャダヨ★


BOX.png


矢印の方向に向かってぃってますb んで段差下ってます((

まぢミラクル★ミ

その@風花と屋台ぃきました(ノ∀`*)

ちょー久々b


20070814003618.png


5体くらぃ沸ぃてたヶどすべて参加賞;;

その@風花が落ちたのでごきぶりぃさんりぃさん誘って死森へ

理由はリーチ見るためですヾ(*゚∀゚)ノ゙

20070814003848.png

おとなしく待ってたヶど沸かない・・・o


20070814003953.png

こんな会話したりした!!

その@とらちが来てお墓に歯を供えるもんだから・・・

拾ってゎF5 拾ってゎF5・・・

繰り返してたヾ(*゚∀゚)ノ゙
20070814004127.png


そんでりぃさんが帰ってきてまた再発!
20070814004220.png


そんで1時間弱まってたんだヶど結局リーチがでなくて解散。・゚(´pωq`)゚・。

なんヵ前提クエとヵぁるのヵなぁ??

なんヵ知ってたら教えてくださぃ><

んぢゃ今日ゎこの辺で!!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


押したらブログの人気度が少し
(バナー作るのメンドィヵらしばらくこれで勘弁;)

Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
クローバーから
ロズマリかぁw
かわいー><
るり URL 2007/08/14 03:50 #- EDIT
リーチは時間沸きだからやっぱ探すのが一番早いんじゃないかな。

ってかやっぱり髪型変えたんじゃないか!
僕はそれぐらいでF6しないさ・3・セレはすると思うけど
サマナーズ URL 2007/08/14 08:22 #Wf8/Y7BQ EDIT
クローバーのほうが可愛いと思うy!ばかっぽくて

自分もこの前クローバーからかえたヶど全部微妙だな;
くるみ URL 2007/08/14 10:53 #- EDIT
リーチ初見で倒せたら相当凄いから、頑張ってみなw
倒し方しってちゃ意味ないけど
がる URL 2007/08/14 14:15 #3cLm9RII EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2007/08/14 17:41 # EDIT
瑠璃チャ>ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
でも近々また戻すー。・゚(´pωq`)゚・。

サマs>待ってたほうが面白い・3・
だって4人に会いに行ったらみんな第一声が・・・
『似合わない』ひどすぐる。・゚(´pωq`)゚・。
だヵら会わなかった(o´・ω・`)b

ガル>飛ばされました。攻撃当たりませんでした。


成仏しました。

きょーちゃん>ニューゼンょりロズマリ!!
(oノωノ)ィャン♪
きらら URL 2007/08/15 02:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/60-5e1a96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
