ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
おひさデスw
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お久しぶりです 一応復帰しました(ノ∀`*)

前の記事ゎコメントがあまりにも多ぃため消させてもらいました

すぃません(o_ _)o))

でも一通りみたんで内容ゎ把握してます(○ゝω・)b⌒☆

それょり9月なのに涼しぃですねヾ(*゚∀゚)ノ゙

夕方ゎひぐらし 夜ゎ鈴虫...

ひぐらしの鳴き声きくとせつなくなります(o´・ω・`)

夏が終わるとしみじみ思う

まぁめぃぽInしてすぐさまやった事!!

20070902210543.png


にっこにこ(・∀・*) なーんだ(ノ∀`*)



20070902210845.png


間違え探し!!!

まぁ戻しました(o´・∀・`)b

理由:こっちの黄色のが明るぃヵら!!

まぁロズマもょヵったヶどこっちのが落ち着くんです(oノωノ)

そんですぐにセレきてくれました(ノ∀`*)

そんで栗くれました(●´艸`)

20070902211243.png

アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪

まぁ中身ゎと言うと・・・


Σ(●゚д゚●)




20070902211355.png

(ノд`)σこりゃなぃよ

そんでそんで!!

ゥチが久々にぁぇたヵらってゴマゴマ桃くれました(oノωノ)
20070902211556.png

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ちょーほしヵったものだったヵら嬉しかった(ノ∀`*)

そんでアバ変える為SHOPぃって戻ってきたら・・・

大佐がぃて その@風花もきて(oノωノ)
20070902211750.png

ぅれしヵった(o>ω<o)

その@ゎスタンプを椅子に変えてもらいました

20070902212036.png

こんな種類ぁるのヵ((

迷っちゃぃそぅだヶど目当てゎムーンチェア

(*゚д゚)ドキドキドキドキドキドキドキ...




20070902212504.png


ド━━━━(*゚д゚*)━━━━ン!!!!


20070902212658.png

1発゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まさヵ1発とゎ思ぃませんでした(oノωノ)

@ゎ新しぃクエを消費b

とゎ言ってもほとんどセレがくれたヽ(*´∀`*)ノ

だヵら楽にクエ完了(o´・ω・`)b

20070902213318.png

もぅ1つのクエも完了させますたヾ(*゚∀゚)ノ゙

んぢゃ明日ヵらまた更新させてぃきます

きららのブログをこれからも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

押したらブログの人気度が少し
Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ブログ更新するたんびに来る浮だよ

はぃ冗談です(
きらら宿題お疲れ様ぁ(ー`Å よくがんばったねぇ
me少しもやってなくてヲタ系教師に怒られた(pωq) とんでもなく遅いけどP入れたんで気向いたらチャットおくってね 少なくとも(あの人)よりはましだから(
浮 URL 2007/09/02 22:23 #- EDIT
宿題おつかれw
桃ごまいいなー><
るり URL 2007/09/03 02:37 #- EDIT
現在けっこうショックな浮です(・ω・`)
P入れ用のIDでスタンプ55個たまったんでもちろん月狙い(

ポニチャイ君うれしいんだけどもっと素直にならないか 5回目で出ました(*・ω・)
しかし




交換不能



(´゜Å゜`)
すごいショック。・゜・(pωq)・゜・。 まぁあまりの5個で椅子でたんでカレーの人におくって( 
('A`)な一日でした
浮 URL 2007/09/03 22:11 #- EDIT
5回ぐらぃ渡したけどくれてなぃよ;;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
アンチョマン URL 2007/09/04 01:21 #- EDIT
ムーンチェア!!!
一回で出たん(ノゝ∀・)ノダァー☆
うらやましぃwww
みゅう URL 2007/09/04 12:51 #- EDIT
そいえば皆1~3回でムーンチェアー出してるよね
がる URL 2007/09/04 16:13 #3cLm9RII EDIT
浮き>毎日ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まぁ宿題終わったの学校始まって2日後だヶどね・・・
今度アバみにぃきまーw
ポニチャイゎ1発ででたよ(o_ω_)
次のパッチで交換可能になったりしてー

瑠璃チャ>今ゴマ桃安ぃよ!!

アンチョs>ドマィ;; 次こそゎ!

みゅうs>話し方ヵらしてみゅうs持ってそぅ(σ´ω`)σ

がる>そこんとこどーなんだろ?

きらら URL 2007/09/05 23:08 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/67-abf76778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
