ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
(ノ∀`*)ェヘヘ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

この頃ダルさが抜けません・・・

学校だるー('A`

しヵも明日台風かもーんヾ(゚∀゚)ノ゙

休みなる!!

まぁ日記ー

この前久々に骨バルぃったんですょー

んで4次したヵら秒殺だ★

みたぃにちょーしのってたら・・・

20070905225115.png

しんでくれ・・・((

それとハッピーニュース!!(oノωノ)

なんとセレとのカポが3つ目になりました(ノ∀`*)
20070905225415.png


そんで今日!!

Inしてすぐに骨さがしてみました★

最初開ぃてなくて困ったヶどチャント開きましたヽ(*´∀`*)ノ

そんで気を抜いた瞬間ですね・・・

20070905225604.png

(o´-ω-`)まったくもー

そんで伝染(ノ∀`*)

20070905225659.png


ヾ(*゚∀゚)ノ゙まきぞえ

まぁ無事に123になりましたとさ...〆(・∀・*)
20070905225842.png


そんで狩りが飽きてリザードマンの場所いってまた飽きて・・・

暇つぶしにガチャ ヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

でたものゎ・・・




20070905230031.png

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

気になる能力ゎ攻撃+2!!

4だとすんごぃ期待したのでガッカリ(o´-ω-`)

まぁ出来事ゎこれくらいですー

★ぉまヶ★
20070905230200.png

野菜ちぃちゃんヾ(*゚∀゚)ノ゙


押したらブログの人気度が少し
Category(めぃぽ) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
台風このままくれば静岡にド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ン!!!
ガチャ運は僕がもらいました(b´゚ー゚`)b
HolyMoon彡 URL 2007/09/05 23:08 #- EDIT
桃マン(('
うち運ないヵらでませn(´・∀・`)
るり URL 2007/09/06 12:11 #- EDIT
いいな桃。

いらないなら頂戴ね(´・ω・)b

んで、今日は暇というかタイフーンなのでIN。

東京天気変わりすぎだね
くるみ URL 2007/09/06 15:18 #/HnCzVAA EDIT
123☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ウチの攻撃力+1のマントと交換しておくれ(*ノ∀`*)
麻耶 URL 2007/09/06 19:20 #DDUGuZdo EDIT
少し上がり気分の浮です( ・ω・)
6.7kpつかって 蛇矛と軍手そろえて火力400以上上がってウキウキ(
当分Pいれれないな('` 桃マン強化しっぱいしたらくださいな(
はい冗談です=====○))∀`);.・;゛;
浮 URL 2007/09/06 22:35 #- EDIT
(*゚д゚)…。
やばいきららにれべるおいつかなきゃいけないのに追い付けない
ちょんりー URL 2007/09/07 08:48 #- EDIT
モモマンオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
俺もモモマン4ほしぃす;;
2でも売ればおkだねぇー^^
アンチョマン URL 2007/09/07 21:17 #- EDIT
4回やって2回でたw
batu URL 2007/09/08 00:39 #- EDIT
ホーリームーン>つぶれちゃぇ
そんなコトぃぃつつも運ぁまりぃぃ方ぢゃなぃぢゃ(ry

瑠璃チャ>ぅち出ても攻撃すら付ぃてなぃ奴でたコトぁるょ・・・
まぁ今回だヶぃぃのが出たのさ!!

くる子>ぁげなぃぜ(o´・ω・`)b
東京雨でも,晴れても暑ぃです

麻耶c>[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛
サーバー違うヵらムリょん(・∀・*)

浮き>0メル使って軽く2kでるサブがぃてゥキゥキでs(ry
桃ゎ強化せずに売るよー(

風花>ぇ 追ぃつかなくてぃぃです・・・

アンチョs>ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
桃マン4とヵ滅多にでなぃょねー・・・
10mで置ぃたら即売れたぉ(´・ω・`)

batuさん>強運ですね(’’
きらら URL 2007/09/09 01:03 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/68-7e458036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
