ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
この日が来ちゃったョ
(o´-д-`)-3 はぁー...

明日死んできます

ぁーぁ・・・






















明日体育祭とヵ・・・orz

上がり症なんだょねー・・・ ゥチ((

プログラム5番の短距離にでるとヵもぅ心臓バクバク((

しヵも一応クラス1番に早ぃんで変な期待が集まって・・・

1位はずせなぃ気持ちだぢぇヾ(゚∀゚)ノ゙

短距離 3レース 4コースだったw まぁまぁぃぃね(ノ∀`*)

って思いたいヶど・・・

他のクラス1位が隣キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・・・・・・・orz

勝てるヵなぁ(((((((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しヵもリレーにも出るし・・・

なんヵアンカーにされてるし(((((((

まぁ明日ガンバって来ます('A`

でゎ。。。。。。。。。


てヵ明日ヵら復帰予定ヾ(゚∀゚)ノ゙
もし体育祭でバッタリだったらInしなぃのでょろ((
Category(りぁ) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
キララの幼女ー。
メイポ引退したんで、連絡b
んじゃまぁ、また何時か><
がる URL 2007/06/01 21:22 #3cLm9RII EDIT
ぶるまのきららはぁはぁ
ぁび URL 2007/06/02 02:15 #- EDIT
俺も明日体育祭です
僕は800mと300mですよ('';
リレーのアンカーを捨てて800mに出たんだけど
後悔してます(
お互い頑張りましょう・・・
すと URL 2007/06/02 03:48 #- EDIT
(´・ω・`)
ピチ URL 2007/06/02 06:10 #- EDIT
キララが今日復帰抹殺しなくちゃみs;、されるんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

でゎ
猫型どらさん URL 2007/06/02 09:33 #- EDIT
短距離走がんば~(≧▽≦)ゞ

俺もテスト終わって部活始まって死にそうです(ノ_・。)

俺も多分今日から復帰((
きちゅリン URL 2007/06/02 14:32 #iC34T0a6 EDIT
ガル>お疲れ様。
また会ぇたらぃぃね

ぁびc>普通に体操服ですヾ(゚∀゚)ノ゙

ストs>そんな長距離なぃんだヶどwww
ぅち800mならァンカーのが((
ガンバローネ(o´-ω-`)b

ピチc>(ノ∀`*)

どらs>一言で言えば『チネ』の一言だな

きちゅリンs>ガンバリます(。-∀-)ニヒッ♪
部活ガンバですょー>< ゥチ帰宅部で楽(o`・ω・)ゞデシ!!
お互い復帰ですね(ノ∀`*)
きらら URL 2007/06/02 20:33 #- EDIT
昨日終わりました...ふぅ~
古文が赤いかも(((゜д゜;)))

体育祭ゎどうでした??

今まで試験休みで全く動いてなかったもんで(=^▽^=)体力早く戻さないと
ちなみにサッカーっす

今日ゎ久々にインして死んで稼いで+5㌫くらぃっす(ノ_・。)あと.明日明後日頑張れば130いけそ~です

キララさんゎどの位の時間にインしますか??

今ページの方でのブースターが両手剣に対応するのかゎからなぃんですがわかりますか??

長々とすいません..
きちゅリン URL 2007/06/03 00:05 #iC34T0a6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/7-cbd9a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
