ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
学校休み!!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

この頃サブしヵやってなぃんで更新しなかったヶど

サブ公開しちゃぇ!! ってコトで更新するコトにします(・∀・*)

まぁその前に『かりん』サーバーに遊びにぃきましたw
20070912113506.png

露店とヵみたりしたヶど楓と同じくらいだったヵな?

そんで11時までサブゃって その@秋sにビシャ拉致られて

ぃってきましたヾ(*゚∀゚)ノ゙
20070912113841.png

でもね...

1回目順調だったの・・・

2回目ね!! 秋sがファントムでお墓だしました

ゥチがリザやったらファントム帰って来ました・・・(実際そんな離れてなかったヵも
秋sまぢすぃません・・・('A`

1度でならず2度までも。・゚(´pωq`)゚・。

今度のビシャスゎお墓3回ょろです!!(ぇ

すぃませn( 今度のビシャスもまたょろです><

まぁ秋sが成仏するようにゥチのブログにお墓設立しちゃる><
20070912114322.png


まぁ今日ゎこの辺でーw

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

押したらブログの人気度が少し

現在の状況
きらら:123Lv 11%
カニバ用:43Lv 21%

Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
カニバ用43Lvおめでと(・ω・*)
かりん鯖に31クレいたから見に行けばよかった(´゚ω゚)
かなり言い送れたけどme2台のPCでコメしてるから勘違いしないでね(
浮 URL 2007/09/13 13:33 #- EDIT
ぉぃ半分しか名前かくれてないぞ!

・・・それだけ
くるみ URL 2007/09/14 16:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/71-c6eeda5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
