ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
                  -ぁの日 ぁの頃楽しかった思ぃ出o-



      ぁの日 ぁの頃は自分を支えてくれて一緒にレベルをぁげる仲の人が沢山ぃたo

        その沢山の仲ヵラ無言でめぃぽヵラ消えた人がぃなくなって早3ヶ月o

             その人が消えてヵラと言うものの 光を失ってぃく日々o

                      他の人も次々消えてぃくo

                 残ってる人もぃるヶれど 変わってしまったo

                     なにがキッカケだったのだろぅ・・・

                       消えてぃくo 失ってぃくo 

                    出来れば "戻って来てもらぃたぃo"

              ぁの頃の時間を忘れるほど楽しかった日に戻したぃo

                      前みたぃにおしゃべりしたぃ・・・

                         もぅ戻れなぃのヵな・・・

                      ぁの日 ぁの頃楽しかった日o

                    今も楽しぃヶど 物足りなぃ なんだろぅo

                           考えれば虚しぃo

                        考えるほど投げ出したぃo

                         考えれば考えるほど――

                          消えなぃo 消せなぃo

                          心に残った深ぃもの
                         
                          もぅ戻れなぃ 戻せなぃ

                           "ぁの日の頃に―o"
Category(つぶやき) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あの子がメイポからいなくなってからもうそんなに経つのか・・

もう戻って来ないのかな?

チャットだけでもいいからINしてくれないかな?

きららの思ってる子(○○ど○さ○かな?)と違ってたらすまん><

とらちゃー URL 2007/09/13 07:12 #- EDIT
チョッピリ感動しましt(ry
meもそんな体験あるゎ(っω;)
浮 URL 2007/09/13 13:30 #- EDIT
そいえばどらsどうしてんだろうね
部活で忙しいっぽいねヽ(´*∀*`)ノ
まぁ、IN出来ないのは親にPC・携帯封じられてるんだろうね
まぁあれだろw気長に待ちなw
どらs何も告げずに居なくなったんだから引退ではないだろヽ(´*∀*`)ノ
がる URL 2007/09/13 16:41 #3cLm9RII EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/15 08:33 # EDIT
仲よかった子がぃなくなっちゃぅのって
ほんと淋しいょね(ノ_-)クスン

戻ってきてくれたらほんとに嬉しいけど
でも元気だして!!
みゅう URL 2007/09/15 19:40 #- EDIT
とらち>どらsがぃなくなってヵら長ぃようで短ぃょねo
戻ってきたらぅれしぃなー
(o´-ω-`)どらsでぁってるよ

浮き>誰もが体験したコトぁるのに
なんヵ自分大げさだね;
つらいのゎみんななのにね・・・

がる>今回ゎ多分親ぢゃなぃと思うなぁー
最後の記事さ 相場にあきれてたぢゃん
パスクラとヵさ・・・
引退ぢゃなぃコト祈るよo

非公開さん>ぅちもそぅ思うo
とぃぅヵ思ぃたぃo でもどぅしても最後の記事が引っかかるの
非公開さんも暇が出来たらInしてもらぃたぃなぁ・・・

みゅうs>ですね・・;
何度ヵ消えてゎ戻りを繰り返してた人だヵら
また戻ってくるコトを祈ります><

みゅうs励ましの言葉ぁりです!!
おかげで気持ちが軽くなりました^^
きらら URL 2007/09/16 18:03 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/72-d7cac939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
