ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
お先真っ暗
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

前の記事でコメントしてくれた人どぅもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

おかげでがんばれそぅです!!

でも1つ がんばれなくなったコトがぁりますo

それゎギルドo

最初ゎ自分がめぃぽを続けるキッカケとなったギルド

そのギルドマスターが引退してしまったので

自分でギルドを作り直し、また同じメンバーで初めてました

何度かイザコザが起きて大変なコトがぁったヶどそれでも楽しかった

途中ギルドの目標を作ってみたの

最初ゎギルクエo

ちゃんと目標にたどり着けましたo

2つ目はビシャスo

できそぅで、届かなかったねo

ゥチね...




自分のギルドで脱退と言う文字を見るのが嫌だったのo

1人 2人....

それヵらぃろぃろと決意してみた

それで今日o

その決意と重なった出来事がぁりました


その内容ゎくだらなすぎて言えなぃヶど・・・

決意はいえますo
















ギルド、解体しますo
今まで長くギルドに付き合ってくれた人ぁりがとぅござぃましたo
ギルドの人とチャット日々は忘れませんo すごく楽しかったし 感謝してます
告知に書ぃてぁるコトを一通り 全員に見てもらったら解散しますo
                           2007. 9/16 Sunday

Category(未分類) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
きららギルドお疲れ様でした(・ω・)
きららに友送りたかったかも(・ω・`)
んでギルド解体した@きららは何すんだぃ?(゜Д゜)
meの作る予定のギルドにはいるかい
ギルド作った人ならわかると思うけど脱退って字みると悲しくなっちゃうよね(;ω; )
また今度あえることを願ってますょ(*・ω・)ノシ
浮 URL 2007/09/16 21:40 #- EDIT
ギルマスおつかれさまー;
いろいろがんばってくだしー!
るり URL 2007/09/17 01:16 #- EDIT
ギルドも名字もボクが継ごうか
あび URL 2007/09/17 19:18 #- EDIT
浮き>(ノ∀`*)長ぃ間ギルド入ってくれてぁりがと-
解体した@ゎ取りあえずフリーヵな
脱退のつらさゎ・・・ ぅn(
またあおーねw

瑠璃チャ>ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
 瑠璃チャもがんばるんだ(σ*´∀`)σyo☆

ぁびc>ぇ@p@
            遠慮しますヾ(*゚∀゚)ノ゙
きらら URL 2007/09/18 22:56 #SW6kVCAk EDIT
はげこきららギルお疲れ様☆

このブログを通じて私もはいったけど、楽しかったyb

私が50超えてサクチケ買ったら、強制的に狩ろうね!

んじゃ狩りとか更新がんばってねー

byくるみ
くるみ URL 2007/09/19 15:04 #- EDIT
マスターお疲れ様  
またいつか会い一緒に狩りでもできること
ねがってます 

ゴミ処理者 URL 2007/09/22 18:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/73-cc558967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
