ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
キタwwww
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

はぃ サボってました・・・

すぃません!! またサボるヵも

まぁこの頃毎日忍頭ぃってます!

経験値( ゚д゚)ゥマーだヵらさくさくたまるw

メルゎざっくりなくなります

そんで毎日狩ってる中

(o´・ω・`)oO(日シュリでなぃヵな、サイコツでなぃヵな...)

って思ってます!! @封印d(゚Д゚*)ネッ!!

そんで思ってたなヵ!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なーんだなんだヾ(*゚∀゚)ノ゙



20070924221154.png

日シュリキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

(ノ∀`*)サブにでもつかおーw

そんでその@風花とセレがきてー

3人※2人でかりましたw

そしたらなんと(゚д゚ )




126.png


ぅp!!




そんでまたまた日シュリキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

2個もでるとヵナイス・・・

そのぁと風花のLvもぁがった@ヘネぃきましたw

蛇sがきてテンの包み大量にだした('`
20070924221715.png

そんで知力耳30%がでたらしぃです(・∀・*)

もらっちゃった(oノωノ)

蛇sぁりです!!

少し話した@σ(・∀・*)ゎ寝るため露店しにぃったとさ

ぉしまぃo


押したらブログの人気度が少し

P,S
文化祭が近く、忙しぃ状態なのでIn率すこしへるヵも;
Category(めぃぽ) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
日2個ドロとUP才Xれと(・ω・)
今度カレーの人で殿様と記念写真とって殺され あそぼうかな( きららつきk(ry
浮 URL 2007/09/25 00:49 #- EDIT
ドロップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

忍頭何も出してくれなぃ('A`
麻耶 URL 2007/09/25 15:53 #DDUGuZdo EDIT
ジャクム固定HPのBSS確認よろー!
あんちょまん URL 2007/09/26 14:45 #- EDIT
BSSじゃなくてBBSね>アンチョ
とらちゃー URL 2007/09/26 15:44 #- EDIT
こんにちゅわ~僕のこと覚えてないかまぁサブしてるしwまぁいいかギルドいれてよぉ・ω・名前ゆっとくね名前は龍の斬賊WISよろんそれじゃあノシシそれと追試の達人120なったよ!4次転職がんばります!それじゃぁ今度こそノシシ
w紅猫w URL 2007/09/27 21:08 #- EDIT
日とれべUP☆゚+.才×(○´ω・人・ω`●)〒゛├.+゚☆
封印ほしいねb
日もいいけどねd(´∀・,,○)
今度忍頭つれてってくださいな((殴
るり URL 2007/09/30 11:29 #- EDIT
おひさ ノ
まだメイプルやってたんだ(・∀|壁
高校はいってからネット久しぶりにしたよ。;;

時々見にくるんで更新ガンバb(・
まるる URL 2007/09/30 11:40 #L1TqeQtE EDIT
ぉめっとw日シュリ黒字カナァ??っぁ売らないんだもんねw
売れば黒字だぉwwwナンチッテ
qlゅぅlp URL 2007/10/14 21:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/76-de90f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
