ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
イベントw
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日ゎとても重ぃイベントがぁりましたね!!

めいわk(*゚д゚)つ)'3`)+゜

まぁGMセツコさんのチャット表示!!
20071102233008.png

セツコさん「^-^」好きですねぇ・・・

この@にも数回でてきましたよ(

てヵセツコさんのほかにもたるとさんが来ました

Mっぽかったですヾ(*゚∀゚)ノ゙
20071102233305.png


GMの告知を見ると両方女性の方らしぃです(ノ∀`*)

そんでGMが動き出したんでずっと張り込みしてました!!

12CH,ルディでまってぃたら・・・
12CH.png

まさかこの告知が12CHだとしらずのんびりしてぃたら・・・

20071102233917.png

不意打ちふらぐ((

そこに映ってるかぼちゃゎミニカボチャですぐ倒せましたw

問題が150億?のHPを持って接触18kの巨大かぼちゃ・・・

20071102234141.png


ほとんどの人が即死(ノ∀`*)キャハ

ぁ、そぅそぅ話ずれちゃぅけど・・・




タルトカシスさんの発見したヵら激写(*^ω^)



チャットとかぶって見にくいのゎきにしなーぃヾ(*゚∀゚)ノ゙

ょーくみれば「タルトカシス」って文字が・・・
20071102234417.png


そんでまぁ話もどすと

10、12、14、16CHのヘネ、ルディ、楓城、その他

の場所でモンスターがたくさん沸きましたとさヾ(*゚∀゚)ノ゙

ルディ14で姉御が大量発生
天狗が大発生
武者が大発生・・・

これ印象的(ノ∀`*)


















お墓たくさんしたから*^-^*

とりま21%→0%なっちゃったヶど楽しかったヵらよかったですw

GMが消えた@1時間ぐらぃしてもかぼちゃとヵゎ残ってましたw

とくに楓城ゎ・・・ 笑

とりま眠いでs(*゚д゚)つ)'3`)+゜

ねr(ry

(つω-*)つ【☆オヤスミ☆】
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
やっぱりこれで死ぬ人多いよね('`
はろうぃんのイベントで桜鯖とか  狂ってますよ ぃや・・・その・・・  GMが狂っt(ry
GMポルチャルなんだけどさ・・・♀キャラなのにしゃべり方が♂なわけで 笑顔で殺されました(
浮 URL 2007/11/03 11:12 #- EDIT
イベント行ってみようかとも思ったんだけど
重さで無駄死にしたくなかったからやめたぁp(*≧ω≦)/
みゅう URL 2007/11/03 13:50 #- EDIT
参加すらしてなぃ自分。・゚・(*ノД`*)・゚・。
麻耶 URL 2007/11/03 17:53 #DDUGuZdo EDIT
リアのけんかでひまがなかったぜ

女ってふと思うと複雑だなぁ。
くるみ URL 2007/11/03 21:36 #- EDIT
浮き>カボチャ転がるたびお墓ふってたよ(ノ∀`*)
ぁれ?桜サバに移転したん?
GMに関してゎ謎が多ぃなぁ・・・

みゅうs>みゅうsのレベルだと5%も辛ぃですもんね;;
自分 5%なんヵへっちゃらヾ(*゚∀゚)ノ゙
って思って調子乗ってたら21%なくなりました・・・

麻耶c>ぉひさしぶり!!
ぁる意味参加しなぃ方があってたヵも・・・orz

くる子>喧嘩ぃくなぃwwwwww
人生相談のりましょうk(*゚д゚)つ)'3`)+゜
きらら URL 2007/11/04 16:29 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/84-726bb898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
