ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
おひさしー
久々の更新ですw

長らくお待たせしましたーw(誰もまってなぃって言うwwwwwww

もっと早く更新したかったヶど友達2人が酔っちゃって
寝るまで(寝かしつけるまで)一緒にいましたb

朝風邪引かれたら心配だヵらねσω`*

んでやっと寝かしつけたら3時って言うwwww
ぁー眠い眠い

でも更新がんばっちゃぅよ!

久々だから(ノ∀`*)

まぁ3日分まとめて更新ヵなw

とりま追記ぃってみょー!!


んーInして気になったのは光る石が入ってる箱かなw

殴ったらキノコでてくるのが謎ですー・・・
箱


その@クリスマスMAPセレとぃきましたーw

なんとも言えなく・・・

サンタさんかわいそうに・・・
サンタ


飾りより雪だるまに夢中だったかなw

雪だるまのSSめんどくてとってなぃ(ノ∀`*)タヒ

ショーワで暇してたら唄さんきてオウルアイしてあそんだっけな
オウルアイ

ぇへへ

ちょんりと飾りつけぃきましたヾ(*゚∀゚)ノ゙
つりー

きれーでしょwww

でもこの@メルとかまきまくってなんでもぁりなつりーになったwww
まぁ言うまでもないか・・・

最近仲良くなったあおたんときつね(ボスめぐり)しましたw
きつね

攻撃力なぃねーwwwwww
全部回ったけどなんもでなかったでs
しょぼいーwwwwwww

その@急なジャクムに呼ばれてぃったんだっヶなσω`*
じゃくむ

3ゲージ目のPT編成の時死んじゃった(o´-ω-`)

自分どーんまいヾ(*゚∀゚)ノ゙


暇だったからあおたんとクリスマスMAPぃってきたb
つりー2

ばか2人さーせんwwwwwww

その後に姉御呼ばれていきましたー
ぇへへーサクなしでもぅまかったよ!
※眠くて頭くるってきてま(ry
姉御


これにて3日分しゅーりょー!!
日記だヶに40分かかったよーぅ
ねむーい 即効ねます(o´-ω-`)b
おやすみなさぃw

まぁまた回線とられそぅなんで明日からInできたとしても2時間なんでー
一応日記は書きますw
今まで長々すいませんでしたー
でゎノシ

Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
きららオッヒサー(´・ω・)ノ
そういえばmeもPC●●で3週間くらいINしてなかったな
きっとそのせいで友録きられt(ry
皆さんに宜しく伝えて下さい(
浮 URL 2007/12/29 09:45 #- EDIT
寝るまで相手してくれてありあがとう!
あおえん URL 2007/12/29 11:24 #Oy2x7FD6 EDIT
TYO-OHISAだな

今度一緒になんかしようね(
くるみ URL 2007/12/30 17:04 #- EDIT
キララ―ッ!!お久~,あけおめです(*゚∀゚ノ)
自分受験勉強しながらチョコマカとメイポ最近INしてるよッ!今度一緒に遊ぼ―ね★
北斗 URL 2008/01/01 13:55 #- EDIT
オヒサシブリ!&アケマシテオメデトー(*´∀`*)


たしかに箱を壊すと出てくるキノコが謎・゚・(ノ∀`;)・゚・
表情も。。
麻耶 URL 2008/01/02 23:06 #DDUGuZdo EDIT
ォヵ━━━ヾ(*'ω')ノ゙|Юヽ('ω'*)ノ゙━━━ェリィ♪
てヵ(*´▽`*)>”
ぁヶぉめ~!!!i-1

もぉひしゃゎダィブめぃぽ行ってなぃもんで(・∀・;)
殴ったらきのこがでてくる箱ゃら
サンタサンゃら…
なにがなんだヵゎヵりませぬ(*_*)

そんでもって今年ヵラひしゃ
さらに忙しくなりそぉなんデス(´・ω・`)
ィィことなんだヶどネi-234
そんなゎヶでますx②めぃぽ行く時間がぁ~(TдT)
暇がぁればチャットだヶデモINしたぃんだヶどネ(つÅ;。)

きららチャンミクとヵゃってませんヵ??
そんなゎヶでひしゃなヵx②めぃぽ行く時間なぃもんでi-88i-201
めぃぽの友達とゎmixiでチョィx②絡んだりしてますo
めぃぽ今全然行ヶなぃヵラmixiのがまだ絡めるヵラデスi-190
このままめぃぽ行ヶなくてりぁる日記になっちゃぅとしたら
今書ぃてるブログ〆てmixiで書ぃてこぉヵなぁ…σ(´ω`o)
とヵも考ぇてるんだi-201
モチロンすぐぢゃぁなぃヶどネo
なのでi-190
mixiょヵったら是非x②i-234

きららチャンにとって
今年①年ィィ年でぁりますょぉにi-176(((*uωu))
ひしゃ☆ミ URL 2008/01/05 22:33 #pCrgQRR. EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/86-fb3c4be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
