ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ばっとぅん★

こんちゃ!
メィン変わりそうで曖昧なきららですw

久々の更新ゎばとぅん!


◆バトンを回してきた人どんな人?

妃紗さん

憧れで!お姉さん的な存在で!めっちゃ優しぃお方(oノωノ)

◆あなたのあだ名?

てらら、れたす、れたす寿司、ぱやし、みいちゃん、鬼ララ、うさぎ
なんだこのあだ名wwwwww

もぅないよね(・ω・;)

◆身長・体重は?

身長:155cmだとぃぃな!!←マテ

体重:たしか42kg


◆誕生日は?

4/8 進級と同時に年あがるんよ?
誕プレょこせーヾ(*`Д´)ノ゙

◆好きな異性のタイプは?

守ってくれる人
頼りある人
ポクと性格反対
優しぃ
自分だけに優しぃ人?←違

◆嫌いな異性のタイプは?

軽い人
自分をチャント見てくれない人
しつこい人
自己嫌悪する人
自分に自信がない人
元気じゃない人
一緒にいてつまんない人

◆求める?or求められたい?

求める!

◆S?orM?

ぇ これなんて答えたらぃぃの!!

Sってぃっとく(・ω・;)

◆欲求不満?

んなことなぃ

◆好きな人はいる?

ぃるるるるる

◆ぶっちゃけ誰よ?

ゆうちゃん

◆趣味は?

PCぃぢり、ケータイぃぢり、Mっ子ぃぢり

◆特技は?

とびばこ・・・?
9段までぃヶるよ(o>ω
後、相談のって解決させるコト

◆今何時?

じゅうじ:ごじゅうよんぷん。

◆回す5人を動物に例えると?

今ブログ見てくれてる人少なぃしなぁ(o´・ω・`)・・・
誰に渡せばぃぃのカモわからない。・゚(´pωq`)゚・。

とりあえずまわす人ぢゃなく、
代表した友達を動物にたとえることにするゎ・・・

きょーちゃん→犬(ドーベルマンみたぃなカッコィィ犬ね!!)

大佐→ぱんだぱんだぱんだ

浮き→ふくろう(小さい

セレ→うさぎ(さびしがりやな面で)

妃紗さん→猫!!(あたたかいイメージ)

クル子→ごk(ry みす
ひつじヵな!!


Category(ばとん) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
◆好きな異性のタイプは?

守ってくれる人
頼りある人
ポクと性格反対
優しぃ
自分だけに優しぃ人?←違

これ全部当てはまらない涙目
aoen URL 2008/01/13 03:56 #RY67IxkY EDIT
キララおひさ~!☆⌒(*^-゚)ъ俺さぁネカマしてるからさぁwともろくとかよければ送ってよネカマの名前はxd斬bx←これがネカマの名前w!☆⌒(*^-゚)ъでは(´0`*ゎ-ぃ(´0`*ィェーィ(´0`*ヒャホー)久しぶりに今度あおうよb♥♥(o→ܫ←o)♫じゃノシノシノシノシノシシ!☆⌒(*^-゚)ъ♥♥(o→ܫ←o)♫・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
w紅猫w URL 2008/01/14 11:13 #- EDIT
( ´Д`)meをふくろうにした訳を(ry 
やっときららSって認めたんだn(
↑は置いといて(
meリアとても忙しくてINできないような状態だからよかったら皆さんに伝えといてください('A`
浮 URL 2008/01/14 16:40 #- EDIT
まかいです!
FL早くおくりなさい><
しん URL 2008/01/18 00:09 #- EDIT
それ私のことかおい!

まあ次の更新で許すか許さないかな・・・ニヤ

とりあえず狩り引退れす;
くるみ URL 2008/01/19 13:24 #- EDIT
ゎぁ~ぃi-80バ㌧ゃってくれて☆-(ゝε・*人ァリガснцッ♪
妃紗猫なんだi-88ワラi-194

◆好きな異性のタイプは?

ポクと性格反対

↑これチョーi-184ゎヵる!!!!
妃紗もそぉだゎi-88
【似たモノ同士ゎぅまくぃく】
とヵょくゅぅヶど
妃紗似の殿方とヵどんだヶM男!!!ワラワラi-194
ひしゃ☆ミ URL 2008/01/20 00:55 #pCrgQRR. EDIT
何かウケました(*゚∀゚ノ

僕わメイポ復活しましたあ!最近わいろいろと活動中です★

またあそぼね♪

北斗 URL 2008/01/22 22:24 #- EDIT
相変わらず?セレちゃとラブラブみたいで
安心しましたわ(蹴

1ヶ月更新してないぽ?^^;
最近元気してますか?
エフェ URL 2008/02/18 12:53 #- EDIT
あびちゃんだぜ!
ブログ復活したからリンク変更よろしくだぜ!
あいす URL 2008/03/11 09:22 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/05/03 17:07 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/05/16 20:17 # EDIT
いい加減かえってきなさいよー!
ネカフェからでいいから 待ってるからね;
さびしいの(*゚Д゚)/ダー゚+。
くるみ URL 2008/05/26 11:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/87-fb2d1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
