ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
アクアリウム
こんばんちゃσω`*

メイプルキノコの像が1つ余ってたんで
使ってぷろふぃーるのSSにしましたヘ(゚∀゚*)ノ

かわゆいでしょ(oノωノ)

んぢゃ本題いってみよーヾ(゚∀゚)ノ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*

今日は暇すぎたんで残りの400pを
ガシャにつぎ込んでみました('Д'*⊂⌒`つ

(o´・ω・`)つ結果

ガシャ結果

all30%!!

Yahoo!!(ノ∀`*)
黒字ホクホクです(o・ω・o)

特に新しい書がでたからなお嬉しい(●´艸`)
即露店行きε-ヾ(o・ω・)ノ⌒★

そんでお暇にまたなったから
クル子さーち!

/探す くるクル子
クルえもん様は現在15CHにいます。

早速wisしてみよう(・∀・)


・・・・・・・

返答が早かったorz
wisした瞬間
「きらら?」

Oh Yes!!(・∀・´+)

それでまぁアクアリウム行く途中だったんで拉致りましたよσω`* テヘ

ボクのリア友も一緒でした
hashigo.png

はしごぶら~り

新しく私のしもb(ry
ぢゃなくてペットになったハスキーチャソの速度上げのために
アクアリウムにきました⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

行ってわずか10秒ですみました((

そんで暇になったのでモンカニをしに行ったんですけど・・・
1回で飽きたらしく終了しまんたσ皿`゚。←キm...

なのでヘネに行ってみました
重かったです☆

友達はカボチャランタンを誤って落としたところ
ひゅ~と持ってかれちゃったそうです(o´;ω;`)ドマィ

ヘネでの1枚!
hene.png


んでヘネで知り合った子と話して
睡魔が襲ってきたので落ちました

こうして更新にいたる訳ですww

ってことでおやすみなさいヾ[・c_,-●]ばぃびー
スポンサーサイト
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どのSSにも俺がいるwww
かおりん URL 2008/06/01 10:42 #- EDIT
おならプー
aoen URL 2008/06/02 16:29 #- EDIT
おひさーーーー!!
最近復活してるぜb
ヘネにいるからきてちょww
oそっちゃんo URL 2008/06/05 18:20 #- EDIT
みき->うふふσω`*

あおたん->ぷー

そっちゃん->おひさすぐるwww
その名前でやってるのかな?
明日あたりヘネ巡回しよーとσω`*
きらら URL 2008/06/06 18:47 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/90-0bba235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
