ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
冷たい世界
逃げてることは気づいてる。
でも、冷たい世界にはいたくないの。

会話のないただ黙々とした世界にね。



こんちゃー
今日はギルドつくろうって思ってました

でもやめました。
つくれば自分が惨めに思えたから。

過去に2つのギルドを作りました。
ぇんじぇると砂時計

どちらも楽しかったです。
解散した理由はたとえ周りからみればちっぽけでも
私からしたらとても大きなものでした。

大切だったからこそ、傷つきやすかったのかもね。


少し過去のことをお話しましょう。
気にならないのなら右上にある×押してお帰りください。


私がめいぽをはじめた理由はたった1つの勧誘からです。
どうせつまらないゲームだろうから
少しやって止めにしようって考えで始めました。


ヘネを散策しているとギルドに勧誘されました。
それが今ここに私がいるキッカケでした。

こんなゲームどうでもいいやと思いおkをしギルドに入りました。
流れてくる「よろしく」というチャット。
それが暖かかったです。

ギルドの中でも初心者の私に優しく接してくれた人がいて
その人がいろいろなことを教えてくれました。

友チャのこともなにもわからない私に今思えばよくしてくれたなって思うくらい。

そのおかげでそっちゃんやあぽやキララ姫ちゃんと仲良くできたんです。
姫ちゃんは2年ほど前に引退しちゃってるけどあの人も恩人でした。

ルディクエが出来るくらいまでにLvがあがったら
マゾ期ってやつですかね。あがらなくてやる気がでなかったです。

そんなときにとらちに会いましたね。
ox xo仲間だってことで仲良くなりました。
面白いキッカケで友になったなぁと今思います(笑)

そういや同じ時期にどらさんもいたなぁ。。。
あと何かとムカついたけど、なんだかんだいっていい人だったゆみさん。。

思い返せば明日になりそうな勢いなんでいくつか飛ばしていきますね><

まぁ無事3次転職したときはよくここまで出来たなって思うくらいでした
これも周りがいたからこそ続けていけたんですね。

3次してちょっとしたところでそのギルドが解散したと思います
すごく悲しくてそのときメイポを止めようって思いました
でもいつも支えてくれた人が止めてくれましたσω`*

今思えば本当に感謝だぉ。。。

そして私がギルマスを引き継ごうと調子乗ってぇんじぇる作ったんですよねー




もう話まとまんないんでここらで強制終了させていただきます(

言いたいことは1つ

みんな変わっちゃったね
初心の心を思い出そうよ。
そんなんで友達っていえるの?
昔の助け合いって今ではもうないのかな・・・

本当に思い返せば懐かしすぎる過去です。


0701d


スポンサーサイト
Category(つぶやき) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
後ろばっか向いてちゃだめだよ。
冷たい社会をのりこえてこそ立派な人になるんでしょ?

・・・キララが教えてくれたじゃない。

めいぽをやめるのは人の自由だから私は止めない。
でも昔みたいになるには今の気持ちのままじゃ
何もついてこないよ?
キララもそう。

何があったって私はキララの味方だから(*^-^)bネ
くるみ URL 2008/06/09 18:54 #- EDIT
変わった人もいるけど変わらない子(僕とか僕とか僕とか)いるんだから前向きにいこううううう(^Д^)


明るくいこうぜ(^Д^)←ナグサメロヨ
ちょんりー URL 2008/06/10 02:37 #- EDIT
☆:->くる子
そうだったね・・・
クル子がいなかったら多分おわってたな(o´・ω・`)
今のプレイヤーは初心の頃を忘れてるから楽しくないんだって
考えてて思った
だから自分はありのままで、初心を忘れずにやろうって思ったの!

クル子、ありがとね。

★:->ちょんりー
おまwwwwwwwwww
PCかわしらないけど見れたのかwwwww
ちょんりに言われるといまいち説得力ないけど
明るくいくぉ(^0^)
きらら URL 2008/06/10 19:11 #SW6kVCAk EDIT
よくわかんないけどお前も変わったとか思われるようなことがないようにな!

お前が引退すると俺が困るんだぜ;w;
かおりん URL 2008/06/10 21:45 #- EDIT
miki->
sorya kawattasa.
teka betuni komarane- daro.
きらら URL 2008/06/10 22:19 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/93-365adc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。