ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
心機一転
ちょっとずつですが

変わっていきます。

ってことで・・・

ブログ名変えます(・∀・)←え

あはい 急すぎましたね

名残惜しいのでボクが澄んだ空。をブログ名にした理由を教えます

別にききたくないって???←おい

まぁ聞いてよ(o´^`)






うちね空見るの大好きなんだσω`*
特に春!

んでねブログ作ろうか迷ってたときに
部屋でごろーんとしながら空眺めてたの

そしたら風船がね飛んでたの
ふわふわと澄んだ春の空に。

しかもノーマルに赤σω`*

なんだかその風船みてたら切なくもなったりしてね
その日の事は覚えていたくもなったのよ

もともと忘れっぽいから何かしないとすぐ忘れちゃうのね・・・
だからどうしようかって思ったときに
ブログのこと思い出してね?

すぐに済んだ空っていうのにしたの
なんだか物足りなくて「。」つけたの!

なんか様になってるぢゃん?(ワラ
そんで完成したってわけよ



ちなみに今のブログ名の理由は
永遠に続くみたいな感じがしない?

永遠っていうと難いイメージがあるからね
うちなりに知恵絞って考えたのよσω`*

そんでたどり着いたってわけ

どっちもくだらないって??←あ
うん 自分でもおもったー(´∀`●)

あ、帰るならぷろふの↓にあるRanking
押して帰ってね??

何ヶ月かしたらいいこと起こるかもよ+。



Category(未分類) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おぉ、変えたのねw
私がくるくるめいぽらいふにした理由はー・・・
まじめになるんじゃなくてばかになりたかったから、それだけ(

MapleLitegreenじゃかたいよねうん
Lightじゃないのも理由あるのよ?!

まあキララがブログ続けてるほど元気になってよかったな☆彡
くるみ URL 2008/06/12 22:01 #- EDIT
あぁ、だから「。」がついてたのかw
何でついてるのか前から不思議に思ってたゎ。
がる URL 2008/06/13 02:30 #3cLm9RII EDIT
★:->くるこ
意外と名前って難しいよねσω`*
前ほどぢゃないけどがんばるぉ!

☆:->がる
これよんでわかったっしょヾ(*゚∀゚)ノ゙
きらら URL 2008/06/15 01:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/97-a3b8b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
