ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
久々の
こんちゃヾ(*゚∀゚)ノ゙

テストは英語以外いたってふつーの結果でした(
もうなんでもいいよ! って感じですはい

22日まで学校休みだから昨日は夜更かししてますた
何時から狩ったか忘れたけど1時まで狩ってたぢぇ

ほぼ吸ってた様なもんなんだけど・・・orz
1Lvup!
No53.png
骨でジェネ狩りしてましたぜ
ちなみにノーサクで120%ぐらいは余裕であがってた気がします

サクあったら・・・orzオォオオオ

※バジュラ(黒)作成しますた
Category(めぃぽ)  CM(3)
 
東京エリア
どうもー聖魔new育成にはまだまだ時間のかかりそうなきららです(o´・ω・`)

テストおーわった!
自宅学習日で今日はお休みなのれす。
ちなみに明日は地獄の答案返却。

ふっ希望はみえません(´゚∀゚`)←

テスト終わってからのんきにめいぽをやり始めますた

なんかいいこといっぱいでしたね
メイポの人ってやさしいってことが判明(゚∀゚)

ってのは一部かうん。

ざっと3日間あった出来事をまとめます
雑だって突っ込まないでね!。:゚(。ノω\。)゚・。

-1日目-
アビス欲しさにアポさんからガチャチケ3枚購入しようとしたら
6枚送られてきました( ゚д゚)
お金うけとってくれにぁkao06(交換申し込み拒否orz
嬉しさいっぱいの気持ちで6回まわした!

結果?え?なにそれくえんの?

SS忘れたがすべてうっても5mにならないっていう
なんて運が悪 い の !jumee☆devilR
ガチャ中に消費がいっぱいになって落としたアイテムを
親切なアポが窓をして渡してくれました。

ふふっキラーン
すかさず、受け取るふりをして手元にあった150mを入力し交換ボタンぽちっ
足りない? 判ってるわよ!!! 3枚購入額しかなかったのよ!!

心の中で勝ったー!って思っていたらアポが消えました
検索したらポイントショップ

おい・・・? おーい。

2分後。


『第2ラウンドだ^^』
( ゚д゚)

( ゚д゚)what?
No48_convert_20081217122719.png


せめて・・・・多くて2枚だろ・・・

なんかすっごく悔しいんだか嬉しいんだかわからない気持ちでガチャやりました
結果?え?なにそれくえんの?

をっをっ??

No49.png






何だって!?(((゚д゚;)))

初めてだよ 初めてだよ・・・ヾ(*゚∀゚)ノ゙ヒャッホーイ

なんかほんとアポありがとう!!!!!!!

-1日目終了-
...more
Category(めぃぽ)  CM(2)
 
アーアーイーイーウーエーエ
タイトル適当ヾ(*゚∀゚)ノ゙

2日連続学校休んでるよ(o´-ω-`)
テスト近いのに・・・
Σ( ゚д゚)ハッ!! ズルじゃないです。風邪です!!
ちゃんと病院だっていったもん><

ちなみにちょっと放置してたのはテスト1週間きったからですkao06
12日あたりだったかな・・・
なんか7位になったら色々いいことあるんでがんばりますキラキラ
ってことで1週間は大好きでもないけど
暇つぶしに最適なメイポはお預けです・・・

ブログも悪いけど更新できにぁ(o´・ω・`)
ごめんなしぁorz

結構ネタたまってるから楽しみにしとけぃ!
あ、クリスマスにイベントやってみたいなぁ・・・

あくまで願望。
Category(未分類)  CM(4)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
